BLUE GIANT EXPLORER2巻は無料の漫画バンクやzip、rarどこにも配信されてない!

BLUE GIANT EXPLORER2巻は無料の漫画バンクやzip、rarどこにも配信されてない!

おそらくこのページにたどり着いているということは、私と同じようにご自身も『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を「漫画バンク」や「zip」「rar」以外で、3分後から完全無料で全ページ読めるサイトを最近ついにやっと見つけることができたのです…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

================

BLUE GIANT EXPLORER (2)

毎巻、クールでゾクッとする場面が一、二度あって、

やっぱり世界観にはまっちゃう。

================

BLUE GIANT EXPLORER 2巻

フロリダ編とても良かった。

ファミリーを、とりわけ親を大切にしていて、

他人から讃えられることを最高の名誉に感じる、

アメリカ人らしい最後のシーンには本当にグッときた。

================

================

BLUE GIANT SUPREMEボロボロ泣いた。

BLUE GIANT EXPLORERも楽しみ。

================

「BLUE GIANT EXPLORER 」読了。

最高でした。

好きな理由が分からないぐらい好きなのは、本気。

================

漫画 BLUE GIANT EXPLORERの2巻

さっそく読み始めた。

好きなんだよね音がしない筈なのに聞こえるっていうか・・・

================

================

BLUE GIANT Explorer2巻 読了。

最高すぎる!!!

脳が鳥肌!

================

BLUE GIANT EXPLORER2巻

まだ感動させられるのか!?

正直そろそろ止まるかと思ってた。

読み終えた後の爽快感!

久し振りに可愛い女の子も出てきたし、最高の一言!!!

================

================

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』が無料の漫画バンクやzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画バンク』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画バンク』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』が無料の漫画バンクで配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

 

そして、その後継として出てきたのが『漫画バンク』です!!

しかし、現在、漫画バンクの検索欄から漫画を検索しようとすると「404 That`s an error」というページにアクセスしてしまいます………

 

このエラーが表示されるということは「サーバーが見つからない」という意味になります。

「404 That`s an error」はアクセスしようとしているURLが間違っていたり、リンク切れの時に発生するエラーです。

恐らくサイトの運営者が検索欄からのアクセスページを削除したと思われます。

 

漫画バンクでトップページより漫画を読む方法はありません!

漫画バンクは検索をしないと漫画が表示されないため、実質利用が不可能な状態となっています。

「星のロミ」や「漫画村」の時のように、作者が訴えたという情報こそありませんが、影で動いていた可能性もありますね。

これまで漫画バンクのような違法サイトは数々登場していますが、全て閉鎖という結果になっています。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画バンク』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

BLUE GIANT EXPLORER2巻 zip
BLUE GIANT EXPLORER2巻 rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

BLUE GIANT EXPLORER2巻は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画バンク、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画バンク」「zip」「rar」を使わずに、『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『BLUE GIANT EXPLORER』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『BLUE GIANT EXPLORER』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『BLUE GIANT EXPLORER2巻』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『BLUE GIANT EXPLORER2巻』は、「漫画バンク」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『BLUE GIANT EXPLORER2巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※2023年10月時点のものです。