君に泳げ!1話〜全話の無料フル動画はMioMioで100%視聴不可?

韓国ドラマ『君に泳げ!』の高画質フル動画が1話から最終話まで全話観れるところが全然見つからない…(><)!

おそらく現在、そのようにお悩みのはずですよね…。

 

そこで実は、私もついこの間までネットを使い、

君に泳げ! 全話 MioMio
君に泳げ! 全話 PandoraTV
君に泳げ! フル動画 MioMio
君に泳げ! フル動画 Dailymotion

などと検索していたような、韓国ドラマ大好き女だったんです…!(笑)

 

しかし実際は、探しても探しても、「無料」「フル動画」「全話視聴可能」「高画質」という全ての条件が揃ったサイトは中々見つかりませんでした…。

 

そのため、「もう有料サイトでお金を払って観るしかないのか….」と半ば諦めかけていたところ、なんと最後の最後で、

合法で今すぐ簡単に、君に泳げ!の高画質フル動画が1話から最終話まで全話無料で観れるサイト

を見つけることができたのです…!

 

そこで本記事では、その“意外すぎるサイトの正体”についてご紹介させていただければと思います!

『君に泳げ!1話〜全話』に対する視聴者の「感想」や「見どころ」を紹介!


================

君に泳げ本当に見てほしい!面白いのももちろんだけど、なによりかっこいい
#君に泳げ

================

君に泳げ目の保養すぎる。。。
イジョンソク!!!

================

================

ラストが本当に驚きでした
落ち着く間もなく
ラストはただただ驚きました
やはりソンスンホンかっこいいです
また今度、君に泳げ!みます^^
イジョンソクとソイングク
少女時代ユリが出てるやつです

韓国ドラマ、韓国映画
本当に面白いですいい勉強になります

================

君に泳げ

という韓国ドラマを借りた。
二人はトップスイマーのライバル
でも恋のライバルでもある。
おもしろそうな展開

================

================

君に泳げ!なう♡
二人ともかっこいい〜!
特に裸たまらんww

#韓国ドラマ
#君に泳げ!

================

もう韓ドラ最高
君に泳げも映画だけど見たい

================

================

『君に泳げ!1話〜全話』の無料フル動画は、本当にMioMioやその他違法サイトで配信されていないの?

今の時代は、ドラマや映画、アニメといった映像コンテンツがネット上に多数転がっていまして、誰でも簡単にアクセスし、視聴することができる時代です。

そこでどうせなら、ちょっと危険だと頭では分かっていても、「違法サイト」や「海外サイト」でパパッとすぐにサイトを開いて簡単に『君に泳げ!』を無料視聴したいですよね。

…あまり大きな声では言えませんが…(笑)。。

 

もちろん私だって面倒くさいのは苦手ですので、手間なんてかけたくないですし、何よりもとにかく必須条件として、「無料」で全話視聴したいと思っています…^^;

 

ではその場合、一番最初に思いつくサイトが、中国が運営している「MioMio」やその他「Dailymotion」「PandoraTV」といった超有名違法アップロードサイトなわけですよね。

…もしかしましたら、実は同じような考えだったのではないでしょうか…^^(笑)

 

そこでネット上では、この2つに配信されていなかったら、もう他の違法サイトにも配信されていない、と言われているくらいなのですが、

本当に『君に泳げ!』の全話は、「MioMio」や「その他違法サイト」で配信されていないのか。

 

その真相について、「MioMio」と「その他全ての違法サイト」をあらゆる方法を使って、

徹底的に調べ尽くした結果

をお伝えさせていただければと思います…!

『君に泳げ!1話〜全話』の無料フル動画は、MioMioに…

まず結論からになりますが、、、、、

『君に泳げ!1話〜全話』の無料フル動画は、、、、、

MioMioに、、、、、

 

確実に配信されていませんでした

 

…はい。。。。

 

残念なことに、今現在配信されておりませんし、さらには今後も配信されることはなさそうな状況だったんですね。

といいますのも、最近になってから、インターネット上の違法サイトに対する規制がものすごい速さと大きさで厳しくなっているのです。

やはり、医療や家電製品が日々進化しているように、インターネットも日々進化をしていて、そしてインターネットに関しては、他の市場とは比べものにならないくらいのスピードで変化しているわけなのです。

例えば今後は、5Gの急激な普及によって回線が早くなったり、データ管理がさらに徹底されるため、「今後違法サイトに頼る」ということがかなり難しくなっているんですね。

 

つまり、そういった変化もあり、

無料
フル動画
全話揃っている
高画質
ウイルスが100%ない

これらの条件が全て揃った『君に泳げ!』の動画は、MioMioにはもう配信されていないんですね。

 

まぁしかし、よく考えてみますと、違法サイトを使っていること自体、

お店で普通に万引きをしているような感じ

で、そもそもがおかしなことなんですよね^^;。

以前は特に意識せずに普通に使ってしまっていましたけども…。

 

ただ、その普通におかしなことを、“当たり前の状況”に戻すために、今どんどんネット上の規制や取り締まりが厳しくなっているということなんですね。

そこで私は、ようやく自分が「悪いことをしていた」ということに気づいて、これまで違法サイトばかり使っていたことを反省し、今ではもう一切使わないようになりました…。

 

ではそんな状況の中での、他の有名違法サイトであるDailymotionやPandoraTVでの『君に泳げ!』配信状況はどうなのかといいますと、

『君に泳げ!1話〜全話』の無料フル動画は、その他違法サイトに…

非常に残念ですが、こちらも、

、、、、

、、、、、、、、、、

 

間違いなく、
確実に配信されていませんでした

 

もちろん理由はMioMioで配信されていないことと同じになりまして、もうこれはDailymotionやPandoraに限らず、他の全違法サイトが現在すでにかなり窮地に追い込まれているようなのです。

最近ですと、全電子書籍が無料で読むことが可能だった「漫画村」や全アニメを無料で視聴可能だった「アニチューブ」といった超大手違法サイトも完全に消されてしまいましたよね。

 

さらには、見せしめに運営者も逮捕されることになり、徹底的に違法サイト撲滅に動いているみたいなのです。

 

ですのでおそらく、ここ数年近いうちに、“違法サイト”というもの自体が完全に世の中から消え去ることが予想されます。

 

しかし、利用者側からしたら、それは非常に困りますよね…^^;

『君に泳げ!』といった好きな韓国ドラマを全話視聴するたびに、毎回2000円〜3000円などとかかってきてしまったら、出費がとんでもないことになってしまいますからね…。

でもだからといって、『君に泳げ!』の1話〜全話を本当に料金0円で最後まで無料で観れるサイトなんてはあるのかといいますと、、、、

 

実は普通に存在しているのです

 

、、、、

、、、、、、、、、、

…「えっ、あるんかーい!!」って感じですよね..(笑)

 

しかし私は実際に、そのサイトを利用して、『君に泳げ!1話〜全話』のフル動画を即日視聴することに成功しまして、

しかも「完全無料」で「高画質」、「追加料金は一切かからない」「合法」という、全ての好条件が揃っているわけなのです。

もう、、、「なぜ今まで使ってこなかったのか…トホホ…」と、後悔してしまうレベルのサイトになります。ーー;

 

では、そのサイトの正体について明かさせていただきますと、、、

『君に泳げ!』のフル動画をMioMioやその他違法サイトを使わずに無料視聴できる方法について

『君に泳げ!』を

合法
完全無料
追加料金は一切かからない
今すぐ
フル動画
高画質

という欲しい全ての好条件を揃えた状態で誰でも簡単に視聴できてしまう

 

その正体こそが、、、、

 

U-NEXT

 

という国内最大級の動画配信サービスになります。

 

最近では、爆笑問題の太田さん人気女優の今田美桜さんがテレビCMを勤められたりで、急激に認知度が上がってきているようですね^^

 

そこで、私はそんな『U-NEXT』を使って、結果的に『君に泳げ!』の全話を全て無料で視聴することができたのですが、実は使う前にこのようなイメージを抱いていました….。

結局、有料課金とかが発生するのではないか…

いくら何でも全話無料で観れるわけがないでしょ…

登録や解約の方法が面倒くさそう…

といったことですね。

 

もしかしたら、この記事をご覧いただいている方も、私と同じような疑問を抱いてしまったのではないでしょうか…^^;

 

そこで実は、全くそのようなことはなく、結果的に料金は一切発生せずに利用することができましたので、

その“『U-NEXT』の超太っ腹な点

について簡単にご説明させていただければと思います!

サイトの特徴や完全無料で『君に泳げ!1話〜全話』が視聴できる理由

では、まず簡単に『U-NEXT』の特徴について簡単にまとめてみますと、

アニメや映画、ドラマの配信本数「14万作品」
電子書籍の配信本数「33万冊」
月額費用1990円(実際かからないです)
31日間無料キャンペーン実施中(解約OK)

このような特徴になっています。

 

上記の通り、『U-NEXT』は動画と電子書籍の配信数が尋常ではないくらい多く、基本的には「気になる!」「見たい!」という作品はほぼ全て配信されているような、モンスターコンテンツになっているんですね。

 

そして今回、『君に泳げ!』を全話無料で視聴するのに一番重要になってくるポイントなのが、こちらの

 

“31日間無料キャンペーン”

というものになります。

 

こちらは、名前の通り、『U-NEXT』のサービスを31日間だけ限定で無料利用することができる、というかなり激ヤバなサービスなんですね。

 

しかも登録は、名前や年齢等の30秒ほどで終わる簡単な入力だけでよく、さらには31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“0円”で済んでしまうのです。

ですので、『君に泳げ!』を全話視聴し、そのあとに他の韓国ドラマを何十本、何百本と楽しもうが、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということになるのです。

 

もう…意味が分からないくらいサービスが激アツですよね…(笑)

本来なら月額費用でかかってくるはずだった1990円分をただで貰うような感じです。

 

そしてさらには、韓国ドラマ好きの方には非常に嬉しいことがありまして、実は、ネット上の動画配信サービスにおいて、

『U-NEXT』が最も「韓国ドラマ」を多く取り扱っておりまして

しかもそのほぼ全てを無料で視聴することができてしまうのです….!

もう、私には本当に最高です笑\(^o^)/

 

例えば下記のような作品など、ほぼ全ての人気「韓国ドラマ」が配信されています。

【人気ドラマ一覧】

※他にも多数ありますが、こういった人気作品も全話無料で視聴可能です。

 

上記全てが自由に楽しめるなんて、私にとっては、まさに天国でしたね…

そして、『君に泳げ!』以外にも面白い韓国ドラマはたくさんありますので、かなり虜になってしまうと思いますよ(笑)

 

韓国ドラマは、日本のドラマと違って、

予想通りの展開からの大逆転

ドロドロすぎる人間関係

非現実の世界

など、日常では感じられないものを感じることができるため、本当にハマってしまいますので^^

 

それではもし、今すぐ1分後には『君に泳げ!』の視聴を開始されたいというようでしたら、ぜひおすすめいたします♪

まずは31日間無料で韓国ドラマを見放題してみる

 

※2023年10月時点のものです。