アニメ『進撃の巨人1期』最終回(話)の無料フル動画を視聴する方法は?

アニメ『進撃の巨人1期』最終回(話)の無料フル動画を視聴する方法は?

人気アニメ『進撃の巨人1期』の最終回(話)

『進撃の巨人1期』に限らずどのアニメもそうですが、最終回って、、、

、、、

、、、、、、、

ものすごく気になりますよね…!!!((((;゚Д゚)))))))

 

ですので最終回だけ見れないって、お弁当で好きな具を最後まで楽しみに残しておいたのに、

最後の最後で「ポロリ…」と床に落としてしまうくらい悲しみが深いですよね。。。(笑)

 

そこで今回は、

どこにも配信されていない『進撃の巨人1期』の最終回・最終話フル動画は一体どこで完全無料で視聴することができるのか

についてどこよりも簡潔に分かりやすくお伝えさせていただきます!

 

>> 今すぐ見逃し最新話を無料で見る!<<

アニメ『進撃の巨人1期』の
最終回は「U-NEXT」で確実に無料!

>>>『U-NEXT』での無料視聴はこちら

期間中に解約すれば
料金&解約金は一切かかりません

 

アニメ『進撃の巨人1期』最終回(話)のフル動画を無料視聴するならここが最強!

「進撃の巨人1期」の最終回・最終話を“完全無料”で視聴できるサイトは、

 

U-NEXT

 

という国内最大級の動画配信サービスになります。

 

最近では、爆笑問題・太田光さん人気女優・今田美桜さんが『U-NEXT』のテレビCMに出演されていたので、もしかしたらご存知かもしれないですね^^

そこでもちろん、一応『U-NEXT』以外の動画配信サービスでも「進撃の巨人1期」の最終回が配信されているところはいくつかありますが、その中でも『U-NEXT』が断トツに最強すぎるわけなんですね。

違法動画アップロードサイトは、最近業界的にかなり落ち込んでおり、現時点では「進撃の巨人1期」自体配信されていないようでした。

 

といいますか、今ってネット上に動画配信サービス多すぎて結局どれがいいのか意味不明ですよね(笑)

そんな中でサービス内容をいろいろと比較してみた結果『U-NEXT』が一番最強だったのですが、一体なぜ最強だったのかといいますと、

 

①31日間無料キャンペーン実施中(解約すれば完全無料)

②アニメの充実度がリア充すぎる

 

という2つの理由があるからです。

 

もし今後『U-NEXT』を使っていこうと思われた場合は、完全無料で利用したり、これからの『U-NEXT』ライフを楽しまれるためにも簡単に目を通していただければと思います( ・∇・)

アニメ『進撃の巨人1期』最終回(話)のフル動画視聴におすすめの理由①

①31日間無料キャンペーン実施中(解約すれば完全無料)

まず「進撃の巨人1期」の最終回を視聴するならば、できれば料金を一切かけずに完全無料で視聴したいですよね。

そうした場合、結構作品ごとに課金が発生する動画配信サービスが多いのですが、『U-NEXT』でしたら、

 

アニメは全て課金なしで見放題

✖︎

31日間無料キャンペーン

というものを実施しているため、「進撃の巨人1期」を完全無料で視聴することができるわけなのです。

 

あとは、

31日以内に解約してしまえば「次月料金」や「解約金」等は一切かからない

ので、もはやボランティアレベルのサイトなんですね(笑)

 

ちなみに解約もチートレベルで簡単ですので、30秒ほどですぐに解約可能です✌︎('ω’✌︎ )

 

アニメ『進撃の巨人1期』最終回(話)のフル動画視聴におすすめの理由②

②アニメの充実度がリア充すぎる

『U-NEXT』で、「進撃の巨人1期」の最終回に限らずとりあえず全話は普通に無料で視聴できますと。

そこになんと、さらにプラスαで、アニメ見放題作品の数が半端じゃないんですね。

 

僕が確認した限りでは、基本的にどんなアニメも過去作・最新作限らず全て配信されていて、しかも全て課金なしで見放題なんです。

おそらく「前から見たかった作品」や「気になる作品」も必ず配信されていると思いますよ^^

 

例えば「進撃の巨人1期」以外ですと、

王道バトルアニメ”一例

●鬼滅の刃
●僕のヒーローアカデミア
●ONE PIECE
●HUNTER×HUNTER
●ブラッククローバー
●NARUTO-ナルト疾風伝
●七つの大罪
●BORUTO-ボルト-
●Re:ゼロから始める異世界生活
●キングダム

などなど…。

 

人気恋愛アニメ”一例

●五等分の花嫁
●ニセコイ
●ヲタクに恋は難しい
●かぐや様は告らせたい
●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
To LOVEとらぶるダークネス
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●なんでここに先生が!?
●ぼくたちは勉強ができない
●School Days

などなど…。

 

人気スポーツアニメ一例

●ハイキュー!!
●ダイヤのA
●あひるの空
●スラムダンク
●テニスの王子様
●弱虫ペダル
●ちはやふる
●タッチ
●はじめの一歩
●メジャー

などなど…。

ということで、これでもまだ一部でしかなく、他にも多数作品が配信されておりまして

『進撃の巨人1期』の最終回を視聴したついでに、その後もかなり楽しむことができるはずです。

 

ちなみに、アニメは結構「空き時間」や「やることがないとき」にものすごく暇つぶしになりまして、

休日のやることがなく暇な日
通勤時間
夜ご飯を食べているとき
夜寝る前の楽しみとしてベッドでくつろぎながら

みたいな感じで僕はかなり楽しませてもらっています٩( 'ω’ )و

 

ということで、僕自身実際に1ヶ月間使わせていただきました結果、

結論U-NEXT流石にボランティアすぎる。神。

というのが正直に感じたことですね(笑)

 

ですので今すぐ『進撃の巨人1期』の最終回を視聴されたい場合は、現状の動画配信サービスの中では一番おすすめですね。

登録も圧倒的簡単で30秒くらいの入力だけで、すぐに『進撃の巨人1期』の最終回を視聴できる画面までたどり着くことができましたので^^

最終話を31日間無料期間を利用して視聴してみる

 

アニメ『進撃の巨人1期』に対してのSNSみんなの声

================

進撃の巨人はアニメ1期の時本当に好きで単行本も揃えてたし(20巻くらいで諦めたけど)グッズも買ってたし、

和牛はもちろん大好きだし、宇垣アナはもう何しても許される美しさでバリ好きなので

このコラボはとても驚いたやばすぎる

================

進撃の巨人1期は本当神。神アニメじゃ。

1期で終わりや

================

================

進撃の巨人 1期

ずっと見たかった名作。

巨人に追われる絶え間ない緊張感で見てるだけで心が疲弊した。

クスリと笑える要素も意外とあって一気見できた。

音楽の臨場感も素晴らしい。それと便座カバー。

================

進撃の巨人、アニメ1期の1話みたときはあー、

またグロで客寄せするアニメかって思ったんだけど今全然印象違うわ。

奥が深いというかよく考えたな

================

進撃の巨人、先日やっとアニメ1期全てを母に見せるミッションをやり遂げた。

始めの内は「巨人が気持ち悪い」しか言わなかったのに話が進むにつれて

「飛行機が開発されてないのはおかしい」「アニちゃんを戦わせているのは何なの」

非常に鋭い指摘をしてきたり(私の初見時より遥かに視野が広く舌を巻く)

================

================

新刊の進撃の巨人面白くてアニメ1期から3期一気見していた…

毎度同じシーンで泣いている…

================

まーーーーーーーーーーーじで周りに進撃の巨人を語れる人な皆無。私はとても悲しい。

何故?あんなに面白いのに。アニメ1期だけ観たって人は多いのに。

みんな単行本読めよ!!!!進撃の巨人はいいぞ!!!!軽く鬱になるけどな!!!!!!!!

================

================

最終話を31日間無料期間を利用して視聴してみる

 

※2020年10月時点のものです。

アニメ

Posted by TAN