西武 対 オリックス戦 (9/8) 公式戦【無料ライブ中継・生配信】

西武 対 オリックス戦 (9/8) 公式戦【無料ライブ中継・生配信】

9/8にパ・リーグ・公式戦「西武」対「オリックス」の試合が開催されます。

私は40代バリバリのサラリーマンですが、大のプロ野球ファンのため、この一戦が待ち遠しいですね…!

 

そこでもしかしたら、

仕事の関係や用事で家にいない

プロ野球の試合がどこで観れるのか分からない

家族がいるのでテレビを独占することができない

といったような理由で「西武」対「オリックス」の試合が“観たくても観れない”状況の方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

 

実は私も以前までは嫁や娘とテレビの取り合いをしたりして、大好きなプロ野球の試合が中々観れないことが多かったんです…。

 

しかし今では、

嫁や娘とテレビの取り合いをすることなく、観たい試合をライブ中継で視聴すること

ができるようになりましたので、その方法についてシェアさせていただければと思います!

「西武」 対 「オリックス」戦 (9/8)【試合日程】

パ・リーグ・公式戦

「西武」対「オリックス」の試合日程は、

9/8(18:00)

からプレイボールになります。

「西武」 対 「オリックス」戦 (9/8)を無料ライブ中継で視聴する方法は?

9/8に行われる「西武」対「オリックス」戦。

 

こちらの一戦を、嫁や娘とテレビの取り合いをせずに生中継で確実に視聴できたらとても嬉しいですよね。

家族と観たい番組が重なってしまったら、必ず誰かが気分を悪くをしなくてはいけませんからね…。(ウチではよくありました。笑)

 

そこでこれから、今回の「西武」対「オリックス」戦といったプロ野球の無料ライブ中継

外出中や電車の中でも

テレビを使わずスマホ一台でも

家族と揉めずに自分の好きなタイミングでも

いつでも自由に視聴することが可能な方法について、早速お伝えさせていただきますね…!

 

それでは早速、その正体になりますが、、、、、

それは、、、、

 

DAZN

 

という世界初となるスポーツ限定の生中継サービスを上手く利用する方法です。


…もしかしたら、『DAZN』については、

一度耳にされたことがあるのではないでしょうか?

 

といいますのも、『DAZN』は、

プロ野球の観たい試合を生ライブ中継でいつでも視聴できる

年間のプロ野球の公式戦がほぼ全試合生ライブ中継で配信されている

というプロ野球ファンの中ではかなり有名で使いやすいサービスだからです。

 

もちろん、私も愛用していますが、そのほか友人や会社の同僚でプロ野球が好きな人はみんな『DAZN』ユーザーですね(笑)

 

そこで今回、『DAZN』を使用し、

9/8に行われる「西武」対「オリックス」の試合

無料ライブ中継で視聴するということですが、「なぜ無料で視聴することができるのか?」そこは結構疑問が残るところではありますよね。

 

ではその理由なのですが、まずそもそもとしまして、『DAZN』は、

月額定額1,750円(税抜)

の有料サービスになります。

 

ただそうなりますと、

結局有料じゃん…

どうせ課金とかが発生するんでしょ…?

などと感じてしまいますが、実はそれでも『DAZN』は完全無料で利用することができてしまうんですね。

 

といいますのも、『DAZN』は現在、

1ヶ月の無料お試しサービス

を実施しておりまして、これは「DAZNの有料サービスをそのまま1ヶ月間無料で使い放題ですよ」というサービスになります。

 

そして驚くことに、こちら無料期間内に解約してしまえば「追加料金」も「解約料金」も一切かかってこないのです。

だからこそ“完全無料”で「西武」対「オリックス」の試合を視聴することができるわけなんですね。

※解約も30秒ほどで簡単にできてしまいます。

 

他のサービスだと、「追加料金必須」だったり「次月更新必須」のところがほとんどですので、完全無料ほど嬉しいものはないですよね…!

ただもちろん、『DAZN』での試合観戦に満足したり、サービスに感動された場合は、今後も使い続けていくのも全然ありですが^^

 

また、プロ野球ファンからしたら非常に嬉しいことに、『DAZN』では、

DAZNの野球コンテンツ一覧(セ・リーグ)

読売ジャイアンツ
●阪神タイガーズ
●横浜DeNAベイスターズ
●東京ヤクルトスワローズ
●中日ドラゴンズ

DAZNの野球コンテンツ一覧(パ・リーグ)

埼玉西武ライオンズ
●福岡ソフトバンクホークス
●北海道日本ハムファイターズ
●オリックス・バッファローズ
●千葉ロッテマリーンズ
●東北楽天ゴールデンイーグルス

という、計11球団の、

「公式戦試合」「クライマックスシリーズ」

「交流戦」「オープン戦」「キャンプ情報番組」

「二軍戦」「選手インタビュー」「特集番組」

これらのライブ中継見逃し配信を行っておりまして、

 

プロ野球の試合生中継や見逃し」=DAZN

 

と言われるほど、プロ野球ファンには完璧且つ最強の体制が整っているのです。

 

そして、試合映像は、テレビやスマートフォン、PCなどお好きなものでライブ中継が視聴できますので、ライフスタイルや状況に合わせて楽しむことができるのが嬉しいですね^^

 

それでは、

9/8に行われる「西武」対「オリックス」の試合ライブ中継

その他、気になるパ・リーグの試合ライブ中継

確実に無料視聴されたい方には、『DAZN』を強くおすすめいたします…♪

DAZNで好きなプロ野球チームの好きな試合をライブ中継する

 

「西武」 対 「オリックス」それぞれに対するSNS(ファン)の声

================

最っっっっっっっっっ低!!!!

また反則か!!金的ファイターズが!

正々堂々と戦ってる西武ライオンズが本当にかわいそう…。本当だったら西武が余裕で勝ってるはずなのに…。

西武とファンの方々と、ついでに今日Aqoursの5thライブのメットライフドーム公演配信観てたサンシャイナーに土下座しろ。

================

ヤクルト×中日 QR裏 中日ファンの怒り様見てると、のび太メタメタみたいね。

文化放送はもう表でセ・リーグ戦の中継無くなって、西武ライオンズ以外どうでも良くなってるんだろうから許してやって。

ABCが裏送りオリックス戦がメタメタなのと同じ

================

================

藤浪晋太郎は本当に西武とのトレードを模索してほしい。

先発ピッチャー欲しい西武と野手が欲しい阪神だといいトレードできそうな気がする。

西武はキャッチャーも欲しいと思うんで、1-2のトレードで、山川ください

================

うーん…悔しい敗戦。

森選手は完全に自信がなさそうなスイングしてますね( ̄▽ ̄;)

代打で出てきて当てただけの外野フライ

あれでは、柘植選手に打たせてあげて良かったのではと思ってしまいます

ギャレット選手の防御率が4点台に( ̄Д ̄;) ガーン

明日は勝って、カード勝ち越しを

================

今の西武ライオンズを見ていると、

支配層のやり方が良くわかります

良いものは分断させて、弱体化させたら良い

良い投手は逃げていく

打撃陣でも中心選手が逃げていく

そして代わりは出てこない

================

================

オリックスだけじゃなくって、自分自身に向けても希望を持ち続けていたいな。

戦況は極めて厳しいのは分かってる。

そんな中で、くさらずに私は前を向いて歩いて行きたい。

================

あ、そっか!

藤浪はオリックスに行けば良くなるんじゃ無い?あそこ先発育ってるし!

大阪だし!マスコミは阪神よりも

少ないと思う

================

================

DAZNで好きなプロ野球チームの好きな試合をライブ中継する

 

※2020年6月時点のものです。

プロ野球

Posted by TAN